

連休になります。

9/11(水) 12(木) 連休になります。 事務所 ・ 海上亭 ・ 伊豆高原店

新人あまちゃん 奮闘中につき!

新人あまちゃん 奮闘中につき!

海女の小屋 海上亭で 『さざえのつぼやき』 を半額でお召しあがれます。 

2013年7月30日まで。


つぼやき




詳しくは海女屋のホームページをご覧ください。
http://www.izu-amaya.co.jp

「がんばれ!川奈のあまちゃん」

株式会社海女屋の新人あまちゃんです!

奮闘ぶりをご覧下さい。






詳しくは海女屋のホームページをご覧ください。
http://www.izu-amaya.co.jp

海女屋 伊豆高原店  団体様専用席

海女屋 伊豆高原店はリニューアルがすみ、団体様専用席も御用意できます。

● 4人掛 テーブル ● 6人掛 ソファー2ヶ  52名様まで可能!

2K4A0785.jpg
お気軽にお問い合わせ下さい。


詳しくは海女屋のホームページをご覧ください。
http://www.izu-amaya.co.jp/sashimi.html

海上亭オリジナル定食

海女定食

海女定食

つみれの味噌汁・ごはん・お刺身・小鉢・サラダ・漬物・デザート


川奈定食

川奈定食

かにの味噌汁・ごはん・お刺身・小鉢・サラダ・漬物・デザート


黒潮定食

川奈定食

金目鯛の味噌汁・ごはん・お刺身・小鉢・サラダ・漬物・デザート


漁火定食

漁火定食

伊勢海老の味噌汁・ごはん・お刺身・小鉢・サラダ・漬物・デザート


詳しくは海女屋のホームページをご覧ください。
http://www.izu-amaya.co.jp/sashimi.html
